こんばんはツッチーです
今日はBBSのホイールを取付させて頂いたコチラのクロスオーバーをご紹介
IMG_5023.jpg
IMG_5028.jpg
某オーナーズクラブの皆様、そうですI様の60です。
誰にも言わずいきなりBBS LM19インチをブチ込んでブログに登場です(笑)
しかも先日F56にも取付させて頂いた20周年記念の限定モデル、ブラックミラーです
もうメチャクチャカッコいいのであります
一緒に車高も調整して「フェンダーに当たらないようにして!」とのご依頼でしたので、バンプタッチさせて確認
IMG_5017.jpg
お?!
IMG_5019.jpg
おぉぉ!!
そのままでギリギリかわしてます
IMG_5033.jpg
IMG_5035.jpg
組み合わせるタイヤはヨコハマタイヤのフラッグシップモデル、ADVAN スポーツ
高次元な運動性能と快適性能を両立したタイヤです。
ショルダーも立ってて見た目もカッコいいですね。
I様ご来店ありがとう御座いました。
コチラの限定LM来月末までの受付です。
ビビビと来ちゃった方、ご注文はお早めに