こんばんは。ツッチーです
今日はボンドミニの様子を
IMG_5101.jpg
車検でお預かりの56
新車で色々カスタムさせて頂きましたがもう3年なんですね、早いです
IMG_5102.jpg
コチラは車検作業終了の56
ピカピカにしてご納車待ちです
IMG_5103.jpg
コチラは色々カスタム予定でお預かりさせて頂いたクーパーALL4
完成したらまたご紹介させて頂こうと思います。
IMG_5106.jpg
IMG_5105.jpg
コチラはレムスのマフラーを取付させて頂いた60
バッチリ焼けてます(意味深)ので最初から良い音しちゃいます
IMG_5108.jpg
IMG_5107.jpg
コチラは先日インナーブラックヘッドライトを取付させて頂いた56
GIOMICのフェンダーアーチ取付です。
片側10mm化でハミ出たタイヤもバッチリ収まっちゃう・・・かも
IMG_5109.jpg
IMG_5111.jpg
オーナー様が代わったコチラの55はインテリランプのLED化などなど
IMG_5112.jpg
コチラは車検でお預かりの55
バッチリ整備していきますので暫くお待ちください。
今週はバタバタな予感ですが頑張りまーす