こんばんは。ツッチーです
今日はコレを書かない訳にはいかないでしょう
001_o.jpg
002_o.jpg
ついに?ようやく?F56JCWが日本で今日から発売開始です!
気になる価格ですは、MTモデルが398万円、ATモデルが415万円だそうです
008_o.jpg
モチのロン、ホイールは17インチが標準でブレンボ製4POTブレーキ装着
017_o.jpg
今回はシートも気合入ってます
エンジンはクーパーSから39ps/40Nmのアップの231ps/320Nm
他にも細かく言うとクーパーSと色々装備が違いますがその違いに約80万円
この差を「高い!」と見るか「安い」と見るかあなた次第
WPvHBx0K_400x400.png
まぁ冗談はさておき、これから購入の方には選択肢が増え、他グレードオーナーの方にはカスタムの幅が増えるのはとてもいい事ですね
買ったよ〜という方いらっしゃいましたら自慢しにボンドミニに来てくださいね!(笑)
お待ちしています。