最近ハマっているのはカフェガサガサです。
あの人おもしろ過ぎます。
こんばんは
ツッチーです。
今日はカスタムでお預かりさせていたM様のクロスオーバーが完成し、ご納車させて頂きました。
IMG_5130.jpg
じゃ〜ん!
すっかり鉄板カスタム入り?!リフトアップです
お陰様でこのカスタム、メチャクチャ好評でもう相当な台数上げたと思います
ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの車両珍しいクーパーALL4をベースにしたクーパーS仕様
僕らが見てももうクーパーSにしか見えません
IMG_5132.jpg
ホイールはリフトアップスタイルで一番指名の多いI metal X
タイヤはお馴染みオーバーサイズのGOODRIDGEオールテレーンです。
いやーかっこ良くなりました。
ボンド東京風に言うと「男前」になりましたね(笑)
IMG_5139.jpg
さらに今回はハロゲン車だったのですが純正インナーブラックヘッドライトを移植してHID化も行いました
IMG_5119.jpg
ちなみにこちらがビフォー
IMG_5118.jpg
拡大ビフォー
IMG_5140.jpg
アフター
HID化による圧倒的な光量アップで視認性の向上はもちろんの事、引き締まった印象でビジュアルアップ効果も抜群です!
M様ご来店ご利用ありがとうございました。