こんばんは。ツッチーです
チョット遅ネタですが今こんなのやってるんですね。
無題.jpg
MINIルーフ自由化計画と称したこのキャンペーンはナント自分でMINI 3ドアのルーフのデザイン出来ちゃうんだそうです。
しかもそのデザインしたルーフ・ステッカーの購入が可能とか
詳しくはコチラからどうぞ
・デザイン・パターン10種類から選んだ後に色やサイズの変更が可能な「DESIGN ROOF」
・魅力あるデザイン10種類から選ぶ「ARTWORK ROOF」
・撮影したオリジナル画像データからの作成が可能な「YOUR PHOTO」
の3パターンより、デザインが可能なんだそうです。
うぅ・・・これは流石に「ボンドミニでも同じ事できます!」って言えない
悔しいけど流石メーカーパワーです(笑)
ネタ画像の為にためしにデザインも良し、本気でデザインして実車にホントに貼っちゃうも良しですね。
凄いの作ってホントに貼った人はボンドミニに見せに来てくださいね(笑)
それでは!