こんばんは。
口内炎が二つも出来てご飯がおいしく頂けないツッチーです
唇の内側噛んじゃったらこのザマですよ
さてそんなどうでもいい前置きはこの辺で
今日はコチラの53、クラッチ交換で御座います。
IMG_5412.jpg
IMG_5413.jpg
サクッと摘出
・・・・・実際は全然サクッとじゃないですけどね
右の新品と比較するとどんだけ減ってたか分かり易いですね。
IMG_5414.jpg
ツルツルもツルツル。溝が見る影もないです
いままでお疲れ様です。
IMG_5416.jpg
Oh・・・・・・
まぁクラッチディスクがあれだけ減ってたら当然ですが。
IMG_5417.jpg
ゲトラグのロゴがこんなトコロにも入ってるんですよ
リペアキットはディスク、カバー、レリーズベアリングの3点だけなので、開けたついでにガイドパイプも追加で交換です。
この時しか交換できないですからね。
IMG_5419.jpg
さぁ後は組み上げるだけですがその時活躍するのがコレ
IMG_5420.jpg
ブスっと
組み付け時にディスクのセンターを出す治具です
クラッチ交換したことある人しかこのありがたさは分かってもらえないと思いますが
そんなこんなで作業終了
試運転しましたがもう新車フィール軽くてスパッと切れてバシっと繋がるクラッチ最高です
コチラの53は他にもリフレッシュ予定なので頑張りまーす

**********************************
GW中の営業のお知らせ
誠に勝手ながらゴールデンウィーク中は5月3日〜6日まで店休とさせて頂きます。
店休中のお問い合わせやeSHOP等は5月7日以降、順次対応となりますので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。