こんばんは。ツッチーです
今日はビルシュタインの車高調、B14(ボンドミニセッティング)の取付が連続3台と珍しい日でした
このブログでも何度も書いているので今更だとは思いますがボンドミニセッティングはビルシュタイン B14をベースに乗り味を考え、bondMINIオリジナルにてビルシュタインB14をスプリングの変更から減衰力の調整を何度もセッティングを行いリセッティングしたモデル。
動く足を求めコーナー進入からの立ち上がりや足の動きの反応の良さを求めスプリング・減衰力を変更し、しなやかさその奥に粘り強さも計算し楽しめる足へと進化させました。
もちろん彼女や家族!リアシートへお乗りの方にも不快にさせない足となってます。
IMG_5568.jpg
IMG_5567.jpg
T様の55は社外の車高調からの入れ替え&オイル交換などなど
B14はモチロン、ボンドミニセッティングなのであります
すっかりリフレッシュして快適になりましたね!
IMG_5571.jpg
IMG_5570.jpg
IMG_5569.jpg
T様の56はB14ボンドミニセッティングの取付と一緒にホイールを新調
OZウルトラレジェーラ17インチです
IMG_5573.jpg
ご要望に合わせダウン量少な目でセットしました。
スタイリッシュになりましたね!
IMG_5574.jpg
コチラはK様の56
同じくB14ボンドミニセッティングとOZイタリア ワンフィフティの取付をさせて頂きました。
モダンなデザインとスポーティなスタイリッシュフォルムでイタリアの名の通りオシャレな足元になりましたね
IMG_5575.jpg
IMG_5579.jpg
さらにコチラのホイールは付属の専用ボルトで取付なのでロックボルトとしての効果もありおススメです。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。