こんばんは。ツッチーです
今日はコチラのクロスオーバーをご納車させて頂いたのでご紹介しちゃいます。
IMG_5593.jpg
ナント!ベース車両からご依頼頂きご納車前にフルカスタムして納めさせて頂きました
ベースはボンドカーズ厳選の極上中古車R60JCW走行ナント800キロほぼ新車ですね
カスタムはノーマルの良さを生かす方向でカッコ良く仕上げました。
IMG_5583.jpg
IMG_5584.jpg
IMG_5586.jpg
メッキパーツやアンスラサイト(グレー)のパーツは片っ端からピアノブラックに塗装
落ち着いた印象で高級感が出ます。グリルはモチロン現行グリルで
IMG_5587.jpg
フォグは純正デイライトに換装
デイライトはモチロン、スモールもフォグもLED化されます。
IMG_5591.jpg
以外と盲点ルーフレールももちろん見逃しません
シルバーやアンスラサイト(グレー)のレールとまた全然違った印象になります。
IMG_5600.jpg
ルーフスポイラーにはmonのカーボンタイプを取付
IMG_5598.jpg
リアのモデルレターはモチロンCOUNTRYMANに交換
IMG_5582.jpg
今回の一番のポイント
ビルシュタインB14で下げられた足元に収まるJCW純正18インチもオーナー様のご希望で全部ピアノブラックに塗っちゃいました/
初の試みでしたがカッコ良いですね
オーナーのY様のセンスの良さが光ります
IMG_5601.jpg
続いてインテリア
ステアリングはアムゼックスの小径ステアリングに交換
ナビ、ETC、レーダーなどの便利機能も忘れません
IMG_5602.jpg
IMG_5603.jpg
エンジンルームはやり過ぎないファインチューン
nmのハイフローインダクションとサブコンで快速仕様に仕上げました
Y様、この度はボンドグループをご利用頂きありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしています