こんばんは。ツッチーです
今日はW様のF56をJCWサイドスカートに交換させて頂きました。
IMG_5622.jpg
IMG_5626.jpg
先ずはビフォー
いつも通りのF56クーパーSです
そしてコチラがアフ・・・・
とその前に
サイドスカートってハメたら外せないクリップで留まってるんですね。
IMG_5630.jpg
という訳で外すともれなくクリップが破損します。
勿論、取付時には新品のクリップなどショートパーツも全て用意しての交換ですがボンドミニはそれ以外にも
IMG_5627.jpg
主要なMINI純正クリップを沢山ストックしてます。
IMG_5628.jpg
同じく外すには壊すしかないプラスチックリベット、通称プラリベも完備
クロスオーバーの外装とかプラリベだらけですからね。
だから外装交換も任せて安心なのです。
さて
話が逸れてしまいましたがコチラがアフター
IMG_5632.jpg
IMG_5638.jpg
サイドスカートの半分くらいまでがボディ同色になりボディが少しだけ低く&大きく見えます。
R56系やR60系のJCWサイドスカートほどのボリュームはないので純正前後バンパーでも違和感無く・・・と言うかこっちの方がバランス良く見えます。
フロントリップとか付けてもバランス良いですしね。
IMG_5642.jpg
実物見たことらる方には今更だと思いますが、ノーマルと違い結構立体的なシルエットなのです。
F56系、JCWサイドスカートおススメです。
W様ご来店ありがとうございました。