こんばんは。ツッチーです
今日はピットの様子を
IMG_2596.JPG
朝一はF55のブレーキパッド交換
ナチュラルな効きとダストの少なさが好評のmon低ダストブレーキパッドですが、純正パッドに比べ減りもゆっくりになるので交換は早ければ早いほどいいのです。
IMG_5873.jpg
IMG_5875.jpg
IMG_5877.jpg
続いてご入庫はR55・・・肝心の外観写真を撮り忘れましたスイマセン
作業はGIOMICのタワーバーとブレースの取付
ボディをガッチリ支えます
IMG_5878.jpg
IMG_5879.jpg
コチラのR56も低ダストブレーキパッドへの交換
いつでもピカピカの足元です
IMG_5880.jpg
コチラのクロスオーバーはダウンスプリングでローダウン
イイ感じの車高になりました。
IMG_5883.jpg
作業の合間を縫ってF55にインターフェースとバックカメラ取付の作業を進めます。
IMG_2597.JPG
IMG_2598.JPG
IMG_5887.jpg
コチラのR56はローターとパッド交換
パッド残り僅かギリギリセーフでしたね。
IMG_5888.jpg
ノーマルブレーキの1POD方押しキャリパーは外側から見えないピストン側が早めに減る傾向です。
ちなみに左がピストンがある内側、右が外側。
覗いてまだ残量ありそうでも外してみると内側のパッドは全然残量が無い場合もよくあるのでブレーキパッドは早期の点検をお勧めしマス。
明日も頑張りまーす