こんばんは。ツッチーです
今日のボンドミニはブレーキパッド交換ラッシュ
重なるときは重なりますね
img4814_IMG_1499.JPG
交換するパッドはモチロン、プロジェクトμ×monの低ダストパッド
以前も書きましたがプロジェクトμと言えば摩材の配合から行える日本屈指のブレーキパッドメーカー。
そのプロジェクトμがmonとテストを重ね、ダスト軽減・ブレーキ性能を高次元で両立させ、自然なブレーキフィーリングを追究し日本におけるミニの使用状況に合わせ開発されたのが、このブレーキパッドなのです。
IMG_5925.jpg
IMG_5929.jpg
コチラ、本日交換させて頂いたF56のホイール
新車納車後たぶん一ヶ月も経ってないのに真っ黒黒
「俺、あたし、洗車好きだから良いんだよ」って人もいそうですが裏側は洗えないですし、ダストで汚れるとホイールの塗装を痛めちゃうんですね
IMG_5931.jpg
交換すれば劇的に汚れなくなるんだから交換しない手はないです。
カスタムする人もカスタム人もこの低ダストパッドだけは間違いなく幸せになれます(笑)
さらに!
このプロジェクトμ×monのパッド、ブレーキフィールにもメチャクチャ拘っているので純正ブレーキの「ある一定のトコロから唐突に効く」所謂カックンブレーキから解放されます。
踏んだら踏んだだけ効くナチュラルなブレーキフィール。
まだ体験していない人は是非一度お試しください。
MINI全車ラインナップしています。詳しくはコチラ
それでは!