こんばんは。ツッチーです
今日は本日作業させて頂いたコチラのF56をご紹介
IMG_6074.jpg
じゃ〜ん
一見ノーマル?!なのに何故か感じるオシャレな雰囲気
その秘密は・・
IMG_6081.jpg
純正オプションの18インチ、コーンスポークに履き替えちゃいました
しかもホワイト
タイヤはミシュランPSS205/40R18乗り心地や静寂性などコンフォート性能とグリップが高い次元で両立されているので18インチでも超快適なのです。
IMG_6065.jpg
履き替え前の16インチと比べるとこんなにも違います
IMG_6062.jpg
せっかくのホイールもブレーキダストで真っ黒じゃカッコ悪いのでモチロン低ダストパッドに交換です。
さらにさらに
このオシャレな足元を引き立てるのがホワイトのルーフと・・・
IMG_6070.jpg
レザーラウンジ サテライトグレー
コレ、30万円もするオプションです
もう純正カスタムなのにメチャクチャオシャレ
しかもコチラのMINI女性オーナーなのですいやーカッコいいっす
IMG_6068.jpg
カスタムはそれだけではなくてJCWマフラーカッターと・・・
IMG_6069.jpg
monのステアリングをカーボンで揃えてみたりと純正カスタム+αに仕上がっています。
IMG_6066.jpg
女性オーナーなのにフロア下を一緒にバッチリ補強しちゃうあたりKプロデューサーの影を感じずにはいられません
街乗り女性オーナーでも下回りの補強大切です(笑)
IMG_6082.jpg
K様、今日のブログこんな感じでいいですか?(笑)
ご来店ありがとうございました