こんばんは。ツッチーです
今日はカスタムでお預かりさせて頂いていたクラブマンが完成し、ご納車させて頂きました
IMG_6175.jpg
ベース車両はR55クラブマンのJCW
走行4ケタの極上車をベースに色々触らせて頂きました。
IMG_6181.jpg
先ず目を引くのはフェンダー周りのボディ同色化
高級感が出て車全体のまとまりも良く見えます
・・・・簡単に書いてますけど元々シボシボのパーツをツルツルにして塗装なのでメチャクチャ大変なんですよ・・・・・・BOND BODYが(笑)
IMG_6184.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_6171.jpg
IMG_6177.jpg
足周りはナント!先日ご紹介したビルシュタインのハイエンドモデル、クラブスポーツに換装
前後共にピロアッパーになりフロントはキャンバー調整も可能です。
減衰は伸び縮みの独立10段調整で街乗りから超本気のサーキット走行まであらゆる使用に対応出来ちゃいます。
タイヤホイールはBBS一番の軽量鍛造ホイール、RE−L2とミシュランPS3の組み合わせにスペーサーで出面を調整。カッコヨイです
IMG_6180.jpg
もちろん純正LEDデイライトも忘れません
IMG_6176.jpg
IMG_6182.jpg
エンジンルームはnmエンジニアリングのパーツで統一
BOXXコンピューターチューニングも実施しているのでノーマルJCWとは比べ物にならない加速をします。
マフラーはREMUSに交換。ジェントルなボリュームながら良い音します。
IMG_6185.jpg
ナビゲーションも取付させて頂きました。
しかも今回はオーナー様のリクエストで
IMG_6189.jpg
サイバーナビはHDMI入力があるのでミラーリングも
Iphoneの画面がそのまま表示されるので
IMG_6191.jpg
Googleマップを表示したり・・・・
ナビ性能は本体の方が上ですけど検索ついでに場所確認なんてときは便利ですね。
IMG_6194.jpg
YOUTUBEなど動画再生も出来ちゃいます。
と、こんな感じでメチャクチャ快適で速カッコいいクラブマンに仕上がりました。
Y様遠方よりのご用命本当にありがとうございました。
またのご来店お待ちしています。