こんばんは。ツッチーです
今日はコチラのR56にTOPSUNのエアロキットを取付させて頂きました。
IMG_6205.jpg
遠方よりのご来店ありがとうございます。
通常はお預かりのエアロ取付作業ですが、日帰り取付をご希望の場合は事前にペイント済みの物をご用意させて頂く事で約半日で取付する事も可能です。

※車種や取付けるエアロキットによっては日帰り取付は出来ない場合も御座います。
IMG_6206.jpg
サクッと外装まるごと外しちゃいます。
で、出来上がったのがコチラ
IMG_6207.jpg
じゃじゃ〜ん
雰囲気がガラッと変わってまるで違うMINIみたいになっちゃいました
IMG_6208.jpg
IMG_6209.jpg
IMG_6211.jpg
TOPSUNのエアロキットは一般的なエアロキットの素材に使われているファイバー製と異なり、純正の外装に使われているような樹脂系の素材で出来ているので衝撃にも強く割れにくい仕様になっています。
デザインも純正の樹脂フェンダーのラインを生かしてアグレッシブにした感じでスマートな印象カッコよいです。
S様ご来店ありがとうございました