こんばんは。ツッチーです
今日は先日ビルシュタインB14とBC FORGEDの18インチを取り付けたF56をご紹介
IMG_6220.jpg
コチラでも作業風景が紹介されていましたね
屋根、ダクト、ミラーキャップなどがしれーっと塗られています。
オーナーはBにお勤めのTさん(笑)
残念ながらツッチーさんではありません(爆)
IMG_6218.jpg
ビルシュタインB14でバッチリローダウンしてBC FORGEDのRS40を履いちゃいました。
カラーはブロンズ、サイズは18×8
通常F系に8j入れるとバッチリハミタイになっちゃいますが、そこはオーダーホイールのBC限界まで内側になるインセットで製作したことで8jでもスッキリ収まってます。
MINIで気に入ったデザインのホイールが無い!サイズが無い!カラーが無い!という方BC FORGEDは如何でしょうか?
けしてお安くはありませんが自分だけのホイールも作れます。おススメ
是非お問い合わせください!