こんばんは。ツッチーです
最近ホント入庫の多いクロスオーバー&ペースマンのテレビキャンセル
何度もブログでも書いていますが今日も一台施工させて頂きました。
IMG_6343.jpg
県外からのご来店ありがとうございます。
2nvpkg-pic.jpg
機能で言ったら後付けの社外ナビが有利ですが、スマートさはやっぱり純正OPのナビパッケージだからでしょうか?最近入庫するクロスオーバー&ペースマンのナビパッケージ装着率ケッコー高いです。
IMG_6341.jpg
中身はカロッツェリアなんですけどね。
でもそこは純正仕様。当然走行中はテレビも映らないしナビ操作も出来ない仕様
て、事でサクッとキャンセル
常時ナビ操作やテレビの視聴を可能にしつつデメリットは全くナッシング
GPSの測位精度も変わりませんしディーラー入庫も車検も問題ありません。
ナビパッケージ付き車のテレビキャンセルはボンドミニにお任せ下さいませませ
それでは