こんばんは。ツッチーです
今日はR53にサクラムのエキマニ取付
最近は正直なところR50系はカスタムよりメンテナンスの割合が多いのでなんだか久しぶりのエキマニ交換です。
個人的には部品もノウハウも出揃った50系こそバッチリ弄ったのを作るいい時だと思うんですけどね・・・・
話がそれましたがコチラが交換予定のサクラムエキマニ
IMG_6351.jpg
相変わらず凄い作りこみ
IMG_6345.jpg
もう工業製品というより工芸品みたいです。
IMG_6348.jpg
海外製のチープなエキマニだとフランジも「外からチャチャっと溶接してお終い」みたいな段差全開!なの多いですけどちゃんと裏側から溶接されてますね。
スムーズな排気が出来そうな感じプンプンです。
ちなみに排出ガス検査も合格している製品なので車検もディーラー入庫も問題ありませんのです。
肝心の装着&車両の全体写真ですが作業が押してまい撮り忘れましたすいません
50系のカスタム&チューニングはボンドミニにお任せ下さい!