こんばんは。ツッチーです
なんか台風来てますね。
明日あたり直撃とかなんとか・・・
毎回、休みの水曜日に来ている気がするのは気のせいでしょうか?!(´・ω・`)
さてさてそんな今日ですがいよいよMINI FESが今週末となりました
今回そのMINI FESに合わせニューデモカーを製作しちゃいましたので初公開しちゃいます
11987120_897262316976537_5442918942855171380_n.jpg
じゃじゃーん
・・・・ってface bookでは先に公開してるんですけどね
そう!
またまたまたクロスオーバーなのです
しかーし今回は初代、2代目と違いディーゼルエンジン!クーパーSDなのです
ボディカラーもMC後からのスターライトブルー
そして車高は着陸(笑)
色々新しい事やってます、というかコレでやっていきます。
詳しい仕様はMINI FESで展示させて頂く予定なので是非見てみてくださいね!
土曜日は富士スピードウェイで僕と握手!
それでは!