こんばんは。ツッチーです
先日行われたフランクフルトモーターショーでついにワールドプレミアとなった新型クラブマンですが10月29日(木)〜11月8日(日)に開催される東京モーターショーで早速展示されるようです。
1524632_904433479592754_1044052538152439697_n.jpg
こちらはフランクフルトに潜入したボンド特派員から送られてきた画像
発売は11月らしいですけどもう予約も出来るみたいですね。
外見こそF55、56に似ていますが内装はまるで違うしボディなんて歴代最大級
ホイールは19インチの設定があって225/35って話なのでもしかしたら55.56に流用できるパーツもあるかもしれませんね。
とりあえず日にちは未定ですがモーターショー行く予定です。
寝転がって下回り写真に撮ってたり鏡でホイールのインセットを見ようとしている人がいたら僕かもしれません(笑)
見かけてもどうぞそっとしておいてください。
それでは