こんばんは!ツッチーです
今日は先日、少し触らせて頂いたI様のF56をご紹介しちゃいます。
コチラ
IMG_6735.jpg
そうです。
以前3Dデザインのエアロを取付したときにご紹介させて頂いた車両です。
今回は
IMG_6727.jpg
前回間に合わなかったリアディフューザーの取付
晴れて3Dコンプリートとなりました
カーボンでレーシーな感じ
フィッティングも良くおススメです。
さらに今回
IMG_6733.jpg
じゃじゃーん
RECAROのスポーツスターを2脚入れちゃいました
スポーツスターはフォルムがメチャクチャカッコいいですよねぇ〜
でもそのフォルムは見た目だけではなく超薄型バックシェルで省スペースにもつながっているので社内空間が限られているMINIにはまさにモッテコイなシートなのです。
レザー×アルカンで高級感も抜群!
シートヒーターも内臓なのでこれかの季節もぬくぬくです
I様ご来店ありがとうございました!