こんばんは!ツッチーです
今日は先日ブレーキキットとタイヤホイールを新調したH様のロードスターをご紹介しちゃいます!
コチラ
IMG_6817.jpg
IMG_6819.jpg
IMG_6821.jpg
JCWブレーキキットとはいってもそこはH様、普通には付けません(笑)
上の写真でキャリパーカラーやローターが違うのは何となく分かっちゃいますが・・・
IMG_6823.jpg
IMG_6827.jpg
前後2ピースローターとキャリパーをオリジナルカラーに変更&bremboロゴ仕様です
2ピースローターはベルハウジングとローターを別パーツに構成することで、ローターの熱や歪みによるジャダーを防止、ハブへの熱害を軽減します。
また、僅かですがバネ下重量の軽減に効果あるのです
そして何よりカッコいい!
IMG_6845.jpg
IMG_6832.png
ホイールはmon のtype2 を特注カラーのハイパーシルバーで仕上げました。
組み合わせるタイヤはADVANネオバ
ロードスターの色気を残しつつアグレッシブなイメージにピッタリな足元になりましたね!
H様ご来店ありがとうございました!