こんばんは!ツッチーです
IMG_6859.jpg
朝は天気が悪くてマラソン大丈夫?!って感じでしたがお昼ごろにはこの通り
さてさてそんな今日はF55にmonの17インチホイールtype3.1Vを取付させて頂きましたよ
IMG_6858.jpg
IMG_6861.jpg
じゃ〜ん
こんなにもスタイリッシュになっちゃいましたem_pika]
当たり前ですが純正サイズは出面がナチュラルなのでノーマル車高でもバランスが良いんです
ツライチ、シャコタンならぬツライチ、シャコタカじゃおかいでしょ?
IMG_6863.jpg
純正キャップが取付られるのもポイントですね!
カラーはマットシルバーですがよく見ると単色ではなく天面がヘアライン仕上げになってて高級感も抜群なのです。
F系にmon type3.1Vおススメです。