こんばんは!ツッチーです
今日はF56JCWがご入庫
足回り交換、ブレーキパッド交換、タイヤホイール交換などの作業をさせて頂きました。
IMG_6980.jpg
足回りは性能の高さと乗り心地の良さに定評のあるビルシュタインB14
一先ず推奨値で組みましたがスタイリッシュな車高でカッコよくなりましたね!
IMG_6985.jpg
ホイールはオーダー鍛造ホイールのBC FORGED 18×8j
しかもフィニッシュは最新のブラッククロームです
もう艶っ艶
IMG_6987.jpg
F系JCWのブレーキデーターを元に製作しているのでキャリパーもこの通り難なくかわします。
流石オーダーホイール
って言うか艶が凄す過ぎてスポークにロゴが綺麗に写ってますね
IMG_6991.jpg
巷ではF系JCWは履ける社外ホイールが少ないと囁かれてますがBCは豊富なデザインから好きな物が選べて出面も思い通りなのでこんな感じでツラツラに仕上げる事も簡単です。
MINIの足元としては価格も高いですが満足度はもっと高いBC FORGEDおすすめです!