こんばんは!ツッチーです
今日はクロスオーバーのディーセル、そう!SDをコンピューターチューニングでパワーアップさせちゃいました
IMG_7045.jpg
させちゃいました!とは言っても僕が施工したわけじゃないですけど(笑)
専属の職人の手によりSDに搭載されているディーゼルエンジンを覚醒させました
具体的に言うと
ノーマル    143PS・305Nm
から
チューニング後 183PS・355Nm
ナント驚きの40馬力アップ
でも注目するべきはそこじゃないでんです。
だってガソリンエンジンならノーマルでそのくらい出てるじゃないですか
じゃぁドコか
注目すべきはトルクの355Nmなんです。この数字、現行F系と比較してもブッチギリのトルクです。
詳しい人だと分かると思いますが車を前に押し出すのは馬力じゃなくてトルク
ゼロ発進で全開だとシートに背中が押し付けられる感覚がチョットやばいくらいです
ディーゼルエンジンの眠っている力を引き出すコンピューターチューニング、おすすめです!