こんばんは!ツッチーです
今日はお預かりさせて頂いていたR56JCWが完成しご納車させて頂きました
先ずは入庫時はこんな感じ
IMG_7069.jpg
メチャクチャ珍しいリーフブルー(ハンプトンの色ですね)のJCW
初めて見ました
この車両が納車時にはこうなりました
IMG_7141.jpg
じゃじゃ〜ん
ストライプやルーフなどの赤い部分は全部ラッピングによるものだったので潔く全部撤去
そしたらビックリ!ナントルーフ同色
いやーホントカッコいい仕様ですね。
IMG_7125.jpg
IMG_7111.jpg
IMG_7090.jpg
IMG_7089.jpg
外装のカスタムはフロント、サイドにmon、リアにGPリアディフューザーの組み合わせ
車高はビルシュタインB14 ボンドミニセッティングで乗り心地良くローダウン
レーシーなシルエットになりました。
さらに今回はチューニングも実施
・BOXXコンピューターチューニング
・HKS スパークプラグ SUPER FIRE RACING
・K&Nリプレイスメントエアフィルター
・AKRAPOVIC/アクラポヴィッチ Evolution exhaust system
・Craven Speed インテークマニホールドスペーサー
・ARUGOS 強化クラッチ light clutch system
と、基本の「吸排気にコンピューター」+αで仕上げました。
どちらかと言うとライトチューン(ミドルチューン寄りかな)な内容ですが元が元なのでハッキリ言ってストリートでは危ないくらい速くなってます
1〜2速はタイヤがついていかないですね
IMG_7104.jpg
仕上げはコンディション管理の必需品、ブースト計をつけて完成です。
ちなみに組み合わせはデフィのレーサーゲージとCraven Speedのメーターポッドです。
イヤーそれにしても入庫時をガラッと雰囲気が変わりましたね!・・・・中身はもっと変わってますけど。
K様ご来店ありがとうございました!
ドレスアップからチューンニングまでボンドミニにお任せ下さい!