こんばん!ツッチーです
今日は冬支度+αでお預かりさせて頂いていたH様のクロスオーバーをご納車させて頂きました。
IMG_7159.jpg
そうです、今季当店のデモカーの如く沢山の機会に車両を貸し出して頂いたコチラのクロスオーバーです
IMG_7165.jpg
IMG_7163.jpg
冬支度って事で足元にはマットブラックにペイントした純正ホイールにスタッドレスタイヤを組み合わせて取付
純正サイズのタイヤにシルバーだと少々野暮ったいノーマルホイールもペイントとタイヤのサイズ次第でこんなにカッコ良くなっちゃいます
IMG_7161.jpg
それと同時に今回フロントグリルにIPFのLEDライトを投入しちゃいました
もうこれが明るいのなんのて
こんな感じ
IMG_7177.jpg
ハイビーム級の明るさです
見た目もゴリゴリのOFF車っぽくてカッコ良いです
冬支度からカスタムまでクロスオーバーはボンドミニにお任せ下さい!