こんばんは!ツッチーです
今日はコチラの50を足交換
IMG_7423.jpg
IMG_7419.jpg
IMG_7420.jpg
今まで使っていたビルシュタインB12を取り外して・・・・・
IMG_7421.jpg
ハイ!
またビルシュタインB12プロキットです
今まで使っていた物は写真でも分かると思いますがかなりお疲れ様
詳しい使用年数や距離はお伺いしませんでしたがスプリングが水色ですから2011年より前のモデルですね。
使用距離もそれなりのようです。
IMG_7425.jpg
シリンダーからはオイルが滲みショックは抜け抜け
新品と押し比べるとビックリするくらい違いました
非常に高い製品精度のビルシュタインとはいえ長期間の使用によるヘタリや内部パーツの経年劣化は避けられません。
ショックも消耗品ですからね。
ちなみに今回はまるっと交換でしたがビルシュタインはオーバーホールも可能です。
IMG_7427.jpg
やっぱり新品は気持ちがいいですね!
肝心の乗り味もB12らしいカチッとしたスポーティーな乗り味が帰って来ました
やっぱりこうでなくっちゃいけませんね!
ビルシュタインの事ならボンドミニにお任せ下さい!