こんばんは!ツッチーです
今日はチョットスペシャルな商品のご紹介
コチラ

tb-lugbmw_1.jpg
tb-lugbmw_2.jpg
tb-lugbmw_3.jpg
サンダーボルトジャパンというメーカーからリリースされる鍛造チタニウム ホイールボルトです
以下メーカーHPより

チタニウム合金Gr5 6AL-4V 鍛造チタニウムシャフトをベースに、高精度CNCマシニング処理を行い美しいディティールを持つホイールナット/ボルトを創りあげてきました。
ヘッドにはファッショナブルかつ高いセキュリティ性 また高トルクに対応できるように、これまでのホイールナット/ボルトの主流である6角型HEXを廃止し、U.S.A テキストロン・カムカー社が開発を行うトルクス®を採用。
また、チタニウム素材の質感を感じやすいブラスティングフィニッシュ仕上げをご用意しました。
というまさにスペシャルなボルトなのです。
チタン製のホイールボルトは一部のスーパーカーにも採用されていたりする事からそれが単純な見た目やオシャレで造られたパーツではない事が分かって頂けると思います。
いいホイールを履くならタイヤはモチロンですがボルトにもこだわりたいですよね?!
そんな方にまさにうってつけです
お値段も良いお値段ですがその価値は充分にあると思います。
商品詳細ご注文はコチラ
さらに今日はもう1アイテムご紹介
tim610lib_1.jpg
tim610lib_2.jpg
同じくthunder boltのチタン製ナンバーボルトです
先にご紹介したホイールボルトと同じ宇宙技術、レースシーンでも活躍する素材のGr5チタニウム(Ti-6Al-4V)を採用
耐腐食性に強くいつまでも光沢のある発色とともに、ワッシャーを使用せずともフィッティングとバランスの良い特殊デザイン性を持つ専用ボルトに仕上がっています。
陸運支局純正ボルト(笑)だといずれサビサビになって残念な感じになっちゃいますからね腐食に強いチタンは非常におすすめです。
コチラはお値段もお手頃です。
ご購入は是非こちらからどうぞ
お問い合わせお待ちしています。