こんばんは。ツッチーです
今日はR56にCABANAのシートカバ-取付作業をさせて頂きました。
IMG_7571.jpg
もう何十台?!も取付しているのでサクサクッと終了
インテリアの印象がガラッと変わりました。
こんな感じの思い切ったデザインやカラーにも気軽に出来るのはシートカバーの良いトコロですね
img4035_IMG_8280.JPG
店頭にサンプルもご用意していますので実際に触ったり車のシートに当てたりして選ぶことも可能です。
今回は取付作業も行わせてさせて頂きましたが、DIY派の方やチャレンジャーの方はお持ち帰りもモチロンOKですよ
自分で作業すれば工賃も浮きますしね
フィッティングを良くする為にピッタリサイズで作られているCABANAのシートカバーなので被せるのが結構大変ですが、
・被せる前に温める
・外せる部品、トコロは外す
・諦めない心(笑)
↑これさえ忘れなければきっと誰でもできます。
めんどくさかったらお任せ下さい(笑)
お問い合わせお待ちしています。