こんばんは!ツッチーです
今日はF54がピットイン
課せられたミッションはローダウンする事。
でも残念な事にダウンスプリングってまだ世界中何処もリリースしてないんですね・・・多分。
頼りの本国もリリースや開発情報無しという・・・・・
でもローダウンしたい!
だって理想と現実にこんなに違いが・・・・・
理想
damImage.wide.j_1448754580016.png
car-mobile-transparent.png
画像検索で拾った新型クラブマン
多分オフィシャルの画像じゃないかな?
う〜んスタイリッシュです
そして現実・・・・・
first-all-new-mini-clubman-review-says-it-s-comfortable-video-100497_1.jpg
u-nas-na-teste-mini-cooper-d-clubman_5.jpg
Open-14.jpg
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
う、うん、いいんですよ。MINIに限らず、所謂カタログ車高って言ってショーやカタログの車が若干ローダウンされているのは。
Mini-Clubman7.jpg
コンセプトカーなんてこんなにペッタンコだし
それにしても理想と現実のこの違い
久しぶりに痺れました(笑)
話が逸れましたが、あーでもないこーでもないと色々足回りを触る事、数時間
パーツリストみてF55、56と足回りがいろいろ互換性無いとか事前に分かってたんですがあんなに違うとは・・・・。
でもバッチリ完成しました。
コチラ!
IMG_7653.jpg
IMG_7655.jpg
IMG_7658.jpg
IMG_7660.jpg
入庫時の車高が高い状態を撮り忘れたのを超後悔今度別の車両でノーマルの車高が高いっぷりを撮っておきます。
ココにちょうど分かり易い比較がありました
thm9189_1456481032X1zYe2uVFWBivSh1456481030.gif
でも見てください!このスタイリッシュな車高!
高すぎず低すぎず前後のバランスも完璧
カタログ車高になりました
ちなみに前後約30mmダウンってところです。
「いち早く自分もローダウンしたい!」と言う方、今の所チョット部品代が他車種より高くなってしまいますが同じ仕様すぐできます
新型クラブマンのローダウンはボンドミニにお任せ下さい!