こんばんは!ツッチーです
今日はコチラのお車が最初にご入庫
IMG_7715.jpg
CABANAのシートカバー取付とウィンドーフィルム施工です
IMG_7717.jpg
IMG_7718.jpg
クロスオーバーはリアシートの作業が面倒なので潔く取り外して施工します。
キッチリ被せられるし時短にもなりますからね。
IMG_7716.jpg
そんな訳でビフォー
IMG_7720.jpg
アフター
イイ感じになりました!
IMG_7723.jpg
IMG_7721.jpg
IMG_7722.jpg
IMG_7727.jpg
IMG_7725.jpg
続いてはF56クーパーにキャンペーン中のレムスマフラーとK&Nリプレイスメントフィルターの取付
マフラーサウンドがこれまたメチャクチャイイ!!
純正とのギャップで言ったらMINIの中で一番じゃないかな?!
大排気量車みたいな重低音サウンドです
IMG_7728.jpg
コチラは警告灯の点灯でご入庫
一先ず診断
具体的な故障個所は出なかったのでエラー消去をしてから怪しいトコロを点検&交換
とりあえず様子を見ていただくことに。
IMG_7731.jpg
IMG_7733.jpg
IMG_7736.jpg
IMG_7734.jpg
IMG_7738.jpg
コチラもキャンペーン中のレムスマフラー取付です
エアフィルターも一緒にK&Nリプレイスメントに
吸気効率の向上はモチロン、洗ってメンテできるので経済的でもあります。
純正もちょうど交換時でしたね!
IMG_7748.jpg
IMG_7747.jpg
IMG_7749.jpg
IMG_7753.jpg
コチラのF56はビルシュタインB8とアイバッハダウンスプリングの取付
ノーマルの腰高感が消えスタイリッシュな車高になりました!
肝心の乗り味もイエローチューブらしい程よい固さで走るのが楽しくなる感じです!
IMG_7754.jpg
コチラはJCWのパーツ取付でご入庫のF55
IMG_7755.jpg
リアのCOOPER Sエンブレムを取り外してキレイキレイします。
IMG_7758.jpg
じゃじゃーん
JCWエンブレムです。
55にはJCWありませんがF56のエンブレム位置を画像から詳細に割りだし、F55にJCWがあったら「この位置」ってトコロで疑似再現
個人的に○○仕様って再現度が重要だと思うんです。コスプレですから。
COUNTRYMANエンブレムとか本国画像を限界まで拡大しまくって周りの部品との距離から間隔を割り出して位置出ししましたからね(笑)
IMG_7761.jpg
サイドのウィンカーもJCWに!カッコいいです。
IMG_7762.jpg
IMG_7763.jpg
コチラはテレビナビキャンセルでご入庫のクロスオーバー
もう何十台施工したか数え切れません
ディーラーオプションのナビパッケージ、走行中の操作&テレビ視聴できるようにできます。
お困りの方是非ボンドミニにご相談下さい。
あしたも頑張りまーす!