こんばんは!ツッチーです
いやー今日は日曜日という事でボンドミニフル回転でした
どれくらい忙しかったかというと
これくらい
ce325e18.gif
嘘です(笑)
貼ってみたかっただけです。・・・だいたいデスクワークじゃないし
さてさて今日はノーマルの状態でご入庫頂き一通り触らせて頂いたクロスオーバーをご紹介させて頂きたいと思います。
IMG_7872.jpg
IMG_7874.jpg
先ずはビフォー
そしてコチラがアフター
IMG_7887.jpg
IMG_7889.jpg
どうですかコレ、メチャクチャカッコ良くなってませんか?!
IMG_7894.jpg
足元はmonの19インチ、S10.2Tにヨコハマタイヤの組み合わせ
リバースリムなので一回り大きく見えますが純正サイズなので車検やディーラー入庫も問題なし!でも今回はスペーサーで程よく外側に出してみました。
イイ感じ
タイヤはウェットグリップ性能が向上しの日にもさらにしっかり走れる低燃費タイヤのブルーアーエース普段使いに最適なのです。
IMG_7882.jpg
IMG_7884.jpg
足には高い路面追従性と乗り心地の良さに定評のあるB14
固め!スポーティー!なイメージを持たれがちなビルシュタインですが、クロスオーバー用のB14のように国内セッティングされた物や、最近の車用のモデルは「しなやか」で乗り心地を損なわずに足の性能向上が図れる物が多いですね。
家族が乗る機会が多い方にもおススメです。
・・・・と、今回マフラーを一緒に取付させて頂いたのですが写真を撮り忘れたという
スイマセン
過去の作業写真ですがこんな感じでした。
thm4068_thm3084_IMG_2938.jpg
これからどんどん暖かくなっMINIで出掛ける機会も多くなってきますね。
せっかくですからボンドミニでカッコ良く弄ってから出かけてみては如何でしょうか?
S様、ご用命ありがとうございました!