こんばんは!ツッチーです
今日は3連休の最終日
行楽地にお出掛けされる方が多いのかなぁ〜?なんて思ってたら、お休みを利用して遠方からわざわざボンドミニにお越しくださった方もいらっしゃってホントに感謝、感謝なのであります。
さてそんな今日は
IMG_8025.jpg
IMG_8023.png
純正デイライトを取付けたり・・・
未だにコンスタントに取付してますコレ。売れてます。
IMG_8019.jpg
純正ドアバイザー取付たり・・・・
純正オプションも各種お取り寄せ&取付可能です。
IMG_8036.jpg
IMG_8029.jpg


IMG_8031.jpg


IMG_8028.jpg
IMG_8026.jpg
こちらのクロスオーバーはmonの遮熱版やnmのインダクションキット、CLOSタワーバー、ペースマンフロントスポイラー、PIVOTのゲージなど内容盛り沢山
IMG_8037.jpg
IMG_8039.jpg
コチラはブレーキパッド交換でご入庫のクロスオーバー
残り残量ギリギリセーフでしたね
当然パッドセンサーもNGだったので一緒に交換させて頂きました。
50系から現行のF系まで全車パッドセンサーは全てストックしてますので急なパッド交換にも迅速に対応出来ます
・・・・なーんて調子に乗って書いてると在庫切らしてたりするんですよね(笑)
ちゃんと整理して数えておこうっと。


IMG_8049.jpg
IMG_8041.jpg
コチラのF55はジオミックのメンバーブレースの取付
これも車種問わず売れてますね。
縁の下の力持ちなパーツ。その効果は侮れませんよ


IMG_8053.jpg
本日最後のご入庫はコチラのF56
オイル交換でご入庫です。
今日は他にも沢山のご来店誠にありがとうございました。
明日も頑張りまーす