こんばんは!ツッチーです
今日は日曜日という事もあり朝からもうラッシュなボンドミニでした
IMG_8084.jpg
暖かくなってきたからでしょうか?
タイヤはモチロンですがマフラーや足回りの交換もここの所非常に多くなってます。
朝一お預かりさせて頂いたコチラのF56JCWも車高調、ブレーキパッド、USフェンダー、JCWマフラーカッター、ウィンドーフィルムなど盛り沢山
IMG_8085.jpg
F系のJCWキャリバーはブレーキパッド交換がメチャ面倒
ちゃんとキャリパー外して組まないと異音の原因になります。
間違った組み方されて異音が出ている方、時々見かけます。
F系JCWのブレーキパッド交換はボンドミニにお任せ下さい。
IMG_8093.jpg
IMG_8092.jpg
足は安定のビルシュタインB14
乗り心地の良さとビルシュタインらしい走りを楽しめる味付けでJCWのキャラクターにもピッタリなのです。
IMG_8101.jpg
で、完成がコチラ
USフェンダーはちゃんと出っ張りがあるJCWの物
マーカーが点くだけでこんなにオシャレな感じになっちゃいます。
ウィンドーフィルムもスーパーな車達にもバシバシ貼っちゃってる専属の職人が施工しているので超キレイに仕上がってます
K様ご来店ご利用ありがとうございました
そしてこのあと・・・というかこのお車の作業中にも別の車の作業が立て込み、わたくしツッチー今日はもう写真撮るのやめました(笑)
今度は忙しくてもちゃんと撮ります。・・・うんきっと。
それでは!