こんばんは!ツッチーです
今日はお預かりさせて頂いていたコチラ、K様のR56JCWをご納車させて頂きました。
・・・と、その前にK様のお車は以前にブログでご紹介させて頂いたことがあるので振り返っちゃいます。
最初にご入庫頂いた状態がコチラ
img7309_IMG_7069.jpg
ラッピングで赤くなったルーフやストライプが目立つちょっとヤンチャな感じですね。
それが前回ご紹介時にこうなりました
img7310_IMG_7141.jpg
潔くラッピングを全て剥がしイメージチェンジ
エアロも組んでメチャカッコいいです。
そしてこの時色々チューニングしてメチャンコ速くなりました
そして今回!
こうなっちゃいました
IMG_8123.jpg
じゃーん
フェンダーなどの樹脂パーツのボディ同色ペイントに加えホイールをOZからBC FORGEDにチェンジしました
IMG_8121.jpg
やっぱりフェンダーのボディ同色は車に統一感が出てグッと高級な感じになりますね。
IMG_8157.jpg
IMG_8137.png
ホイールはBC FORGEDのRS43 ブラッシュド仕上げの18インチ8j
出過ぎず&寝過ぎずの大人なセッティングでキメました。
IMG_8148.jpg
IMG_8149.jpg
さらにさらに今回エンジンルームもバッチリnmエンジニアリングのパーツ各種で仕上げ
見てヨシ!乗ってヨシ!の最高な一台になりましたね!
K様ご来店ありがとうございました!