こんばんは!ツッチーです
今日は朝からちょっと珍しい光景でスタート
IMG_8366.jpg
IMG_8368.jpg
なんと!ペースマンが2台同時に入庫
一日2台、3台は良くありますが同時に2台ピットインは初めてじゃないかな?!
一台はタイヤ交換、もう一台はレカロシート取付でした。
IMG_8370.jpg
ペースマンも、もう何台も取付させて頂いてますがこの車のシート交換ホント好き!
何故かって?
だってちゃんとドアからシートが出しやすいんですもの(笑)
同じ顔なのにクロスオーバーだとドアが小さくて外したシートが取り出せないという・・・。だからいつもトランクから出しますからね
同じ理屈でクラブマンも好き(笑)
MINIのメカニックあるあるです。
IMG_8375.jpg
IMG_8377.jpg
今年モデルから入る3本ラインが新鮮でカッコいいです。
純正と比較にならない高いホールド性で運転の負担も軽減してくれるのでドライブが楽しくなる事間違いなしなのです。
IMG_8390.jpg
その後に来店されたのは某商会S部長
車で分かっちゃいますね(笑)
「コレ多分付くから付けて〜!」と持ってきたのはBMW M4のパドル
IMG_8379.jpg
IMG_8388.jpg
IMG_8385.jpg
お〜!!ホントに付いた!
しかもカッコいい!
でも部品が誰も真似しない金額です(笑)
興味のある方心の準備をしてからお問い合わせください。
IMG_8392.jpg
その後も写真手前のクロスオーバーにナビを付けたり、後ろのクロスオーバーの車検整備したりと内容盛り沢山な火曜日でした。
明日はボンドミニ定休日です。
充電して木曜日からまた頑張ります!
それでは!