こんばんは!ツッチーです
今日はF56クーパーSにビルシュタインB14とBBS LM18インチを取付させて頂きました。
IMG_8502.jpg
IMG_8499.jpg
ちなみにコチラご入庫時
ノーマルな足元です。
そしてコチラが納車時

IMG_8506.jpg
じゃじゃ〜ん
よく「カッコ良さのほとんどは車高とホイールで決まる」と言われますがホントに足元だけで見違えましたね
カッコいいです
IMG_8513.jpg
車高は一先ず推奨地での取付ですが程よいローダウンでスタイリッシュです。
B14は乗り心地もすこぶる良いので街乗りメインの方にもおススメです。
モチロン高速やワインディングなどでもいい仕事してくれますので走りを楽しみたい方にももってこいです。
IMG_8516.jpg
IMG_8526.jpg
ホイールはBBS LMの限定モデルBBS2016Limted edition LM DB−SLD ダイヤモンドブラック・シルバーダイヤカットにタイヤはミシュランPSSの、ある意味最強な組み合わせ
性能も半端じゃないですが高級感が半端じゃないです。
IMG_8533.jpg
カッコいい写真が撮れた!と思ったら撮られました(笑)
「トドみたい」とかコメント受け付けてませんので悪しからず(笑)
I様ご用命ありがとうございました!
さて金スマにベッキー出るので今日は早めに帰ります(爆)
それでは!