こんばんは!
IMG_8603.jpg
車も無いのにホイールを注文したツッチーです(笑)
どうなる事やら
さてさて今日は先日ご納車させて頂いたワイドボディクロスオーバーをご紹介しちゃいます。
コチラ
IMG_8557.jpg
IMG_8565.jpg
IMG_8579.jpg
IMG_8591.jpg
進化が留まるところを知らないH様のクロスオーバーです。
ウチのデモカーの青×黒と違い真っ黒ボディは「カタマリ感」が半端じゃないです
いやーカッコいい!
でもこれは仮の姿
近々さらなる進化を遂げそうです。
その時はまたご紹介させて頂こうと思います。
そうそうそれと話は変わりますが残念なお知らせが
インプカーニバルに展示予定だった新型クラブマンですが都合により急遽別の車の展示に変更になってしまいました
(ワイドボディなクロスオーバーは予定通りです)
代わりに展示させて頂くのはパリッと弄ったF56←これもカッコいいんです。
今回は残念ですが次のイベントにはクラブマンをバッチリ仕上げて展示できると思うのでお楽しみに
さぁいよいよ明日ですね。参加される方はくれぐれも道中お気をつけて
わたくしツッチーはお留守番
そんな訳で明日もボンドミニはやってます。
皆様のご来店お待ちしています!