こんばんは!ツッチーです
過去に何度かお伝えしましたが富山県で開催されるBMWとMINIのイベント、こらーれ14まで残すところあと一週間となりました
11009125_368976033305250_4540721961426769206_o.jpg
今度こそデモカーのクラブマンがお披露目できると思います(汗)
イベントの開催場所である「きっときと市場」に行くのは初めてですが画像検索したらなんですかコレ!
最高じゃないですか!(笑)
車のイベントというとサーキットや公園的な場所が多いので興味があまりない家族やパートナーは退屈しがちですがココならその心配もなさそうですね
あとは当日の天気が良い事を祈るばかりです
エントリーやイベント詳細はこらーれ14のHPで確認してみてください
それでは!