こんばんは!
IMG_8641.jpg
通勤用に53を買ったツッチーです
間もなく重量税アップの老体なので色々ヘタってトホホホな感じですがコツコツ仕上げて行こうと思います。
目指すは調子が良くてカッコいい53(笑)
私用車なので基本的にブログには登場しないと思います。
・・・・・・ブログネタに困ったら登場するかな(笑)
さてさてそんな個人的なご報告はさておき今日は先日レカロシートを取付させて頂いたR58をご紹介
IMG_8688.jpg
IMG_8679.jpg
IMG_8681.jpg
取付させて頂いたのは限定のスーパーシュタルクNU(ヌー)
シートの赤/黒が車の赤/黒とマッチしてメチャクチャ自然でカッコいいです
見た目のカッコ良さもさることながら、シート自体はSRの名を冠するスポーツリクライニングシートの中で最もスパルタンな印象のSR−6ですのでJCWにもってこいなシートなのであります
M様ご来店、ご用命ありがとうございました