こんばんは!RECAROユーザーツッチーです(笑)
車種問わず人気のRECAROですが、この度F56用のシートレールが仕様変更されF55、F54にも使用可能になったそうです。
top.jpg
ごめんなさい写真は無いです
F55、54でレカロを検討した事ある人はご存じだと思いますがF56と違いシートレール自体にシートベルトアンカーがある為、今までのF56用が使えなかったんですね。
それが今回、アンカーが新設され晴れてF55、F54にも使用できるようになりました!!
その他の仕様は今まで通りです。
F56にレカロも間違いないですがF55、F54にレカロ2脚とかメチャクチャカッコいいと思うのです。スポーツスター2脚とか。
う〜ん夢が広がります。
RECAROシートはボンドミニにお任せ下さい!