こんばんは!ツッチーです
まさかのUターン台風が来てますね
30日には上陸の恐れアリだそうですよ皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。
さてそんな今日のピットの様子は・・・・
IMG_9363.jpg
朝一からクロスオーバーをぐわーんとリフトアップ
イイ感じに上がりました。
後はアライメント調整したらご納車できる状態
IMG_9367.jpg
コチラの真っ黒でカッコいい56はタイヤ交換
IMG_9368.jpg
タイヤはミシュランのフラッグシップモデル、PSS(パイロットスーパースポーツ)
205/40R18で中ではタイヤとしての総合性能一番でしょう。・・・値段もですが
ミシュラン独特の路面に吸い付くようなフィールは一度履いたら変えられません。
IMG_9370.jpg
コチラはオイルとバッテリー交換でご入庫の56
IMG_9372.jpg
作業には全く関係無いんですけどこういうのが気になって仕方がないA型です(笑)
このモール、どうゆう訳かゆるくなってきちゃうんですよね
56系あるあるです。
無題.png
コの字の骨が入っているので・・・・
無題1.png
ニギニギします。
加減が重要です。
IMG_9377.jpg
するとバッチリしっかり取付出来ちゃいます。
IMG_9378.jpg
それにしてもメチャクチャ綺麗なエンジンルームです。大切にされているのが伝わりますね。
IMG_9379.jpg
IMG_9384.jpg
コチラはMINIMAXを取付させて頂いたR60
イイ感じにインテリアのイメチェンになりましたね!夜のドライブも楽しくなりそうです。
IMG_9389.jpg
IMG_9392.jpg
IMG_9396.jpg
コチラのジャーミンはREMUSのマフラー、MINIMAX、モールカバーのお取付
大変遠方からのご来店ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい
他、沢山の御来店ありがとうございました!