こんばんは。
こち亀がとうとう最終回と聞いてビックリしているツッチーです
40年続いていたらしいですよ。
コミックも驚きの200巻凄すぎです。
さてそんな今日はコチラのクロスオーバーが完成したのでご紹介
IMG_9469.jpg
じゃじゃ〜ん
ナント!!限定車のパークレーンを惜しげもなくガッツリカスタム
MKモータースポーツのコンプリートカー仕様にしちゃいました
しかもフェンダーのボディ同色塗装もスゲー
IMG_9474.jpg
IMG_9481.jpg
ホイールはもちろんMKモータースポーツの19インチ、parabolica
チューナーらしいシンプルで飽きのこないデザインがオトナな感じですね。
写真では結構普通に履いているように見えますが、思いっきりチューナーサイズの8.5jなのでパツパツです
IMG_9491.jpg
IMG_9487.jpg
IMG_9485.jpg
注目のエアロキットはボディカラーのアールグレーメタリックにペイントして取付
至って普通に付いていますが実はこのMKのエアロキットはノーマルバンパー用しかないのでSDに多いオフロードパッケージの様なシルバーのアクセントが付くバンパーには通常取付出来ないんですね。
でも通常できないトコロを何とかしちゃうのが我らがボンドグループのボンドボディ

別の言い方を「ただの無茶振り作業」とも言います(笑)
絶妙な加工でバンパーのアクセント部分をかわしつつ造形しなおしています。
MKのホームページと見比べると絶妙な違いが判ります。
ルーフやストライプのカラー、オークレッドに各所塗り分けた所も一体感が出ていい感じですね!
F様、ご用命ありがとうございました!