こんばんは!ツッチーです
ブログのせいか?!よく「最近F系ばっかりですね」って言われる事が多いのですがR56系、50系も変わらずご入庫、ご来店頂いている状態です。
特に今週お預かり車両も全部50系
IMG_9815.jpg
52カブリオレなんて色被りです(笑)カブリだけに・・・なんつって笑
他の保管墓所にも車検でお預かりの53数台
IMG_9813.jpg
本日最後の作業オイル交換もR53なのでした
流石に最終モデルから約10年が経過しているので色々手を入れる必要がある車両も多いのは事実ですが、やっぱり50系ならではの乗り味やフィーリングを気に入って大切にされている方が多いですね
僕も仕事でF系に乗るとあのスムーズさ、快適さ、に「うわっ良いなぁコレ」ってなりますが今のトコロ自分には53のパンチがある走りと、良い意味でのガタピシ感(笑)が合っているので暫く乗る予定です。
まだまだ元気なR50系のメンテナンス、カスタマイズもボンドミニにお任せください!
それでは!