こんばんは
つい先日、健康診断で初めてバリウムを飲みました。
なんですか?アレ?
衝撃の不味さですね(笑)
「イチゴ味の飲むヨーグルトみたいなもんだからへーきへーき」的な事をネットでみたので余裕で構えてたら完全に不意打ちでした
ホント仕事の日じゃなくて良かったです。
飲んだあと仕事にならないでしょあれ。半日お腹ギュルギュルでしたよ。
ツッチーです。
さてさて前置きが長くなりましたが遅ネタでこんな話が
2017-MINI-Countryman-F60-City-SUV-UKL-Erlkoenig-02-750x500.jpg
どうやらBIMMER TODAYが伝えるところによると次期クロスオーバーが来月18日から開催されるLAオートショーでデビューするとかしないとか・・・。
前回はパリモーターショーって話で結局F54JCWだけだったので今回も真偽の程は定かではありませんが、スパイショットがどんどん架装されてない写真になっていってるんですよね。
という訳でツッチー的には今度こそ発表何じゃないかと思ってます。
続報が入り次第ブログネタにしたいと思います。
それでは!