こんばんは!ツッチーです
今日は先日のブログにも書いたACシュニッツァーのホイール、Mi−2をカブリオレに取付させて頂きました
IMG_8777.jpg
IMG_8775.jpg
流石チューナー物という感じの飽きのこない完成されたデザイン
シンプルでありながらしっかり主張するV字の4本スポークはご覧のとおり純正車高でもバッチリ決まっちゃいます!
カッコよいです
advan_fleva_v701_photo.png
今回組み合わせたタイヤはアドバン FLEVA V701
「素直な操作感と静粛性も備えたスポーティーな走り」を求めるドライバーの為、開発されたタイヤなので今回の様なチューナー物のホイールにもピッタリです
M様ご用命ありがとうございました。
と、今日はもう一つ。
分かる人には分かる
ココにこんなMINI達が
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一体、何が起きてるんです?!
ASKですが超お買い得なのは間違いなさそうです
一流品の社外パーツ満載ですからね・・・。
それでは。