こんばんは!ツッチーです
今日はコチラのF56にJCWブレーキキットとOZのホイールなどなどを取付させて頂きました。
IMG_8921.jpg
IMG_8919.jpg
勿論ローターも大径化の為交換
IMG_8925.jpg
せっかくカッコ良くなってもすぐダストで真っ黒じゃカッコ悪いのでプロμ×monの低ダストパッドに一緒に交換しちゃいます。
制動力と低ダストを両立できるおススメの組み合わせです。
IMG_8926.jpg
先代モデルのキャリパーキットと同じくブレンボ製
そして完成した状態がコチラ!!!
IMG_8930.jpg
もともとB14で程よくローダウンされていたのブレーキとホイールが映えますねカッコいい!!
IMG_8932.jpg
IMG_8934.jpg
ホイールはOZのアルジェリータHLT 18インチ
タイヤは最強の205/40R18、ミシュランPSSへたな17インチより静かで乗り心地がはるかに良いです。
ホント18インチの低扁平によるネガティブな所が全くない感じ
ミシュランPSSホントおススメですよ
こちらのF56まだまだ進化しちゃう予定?!
その際はまたご紹介させて頂きたいと思います!
それでは!