こんばんは!ツッチーです
いやー降っちゃいましたね、雪
ボンドミニ周辺は積もらなかったのが幸いですが・・・。
スタッドレスまだの人は今のうちに履いておいた方がいいですね。まだ間に合います!
先日のブログでスタッドレスとホイールのセットプライスをご案内させて頂きましたが勿論、スタッドレスタイヤだけも全然OKなので「今履いてるホイールにスタッドレス履かせようかな?!」「家に眠っている純正ホイールにスタッドレス履かせとくか」などなどお気軽にご相談下さい!
さてさてそんな今日のブログは先日ご納車させて頂いたF54クラブマンをご紹介
メチャクチャカッコ良くなったのであります!
IMG_8765.jpg
IMG_8771.jpg
先ずはビフォー
いたって普通のクラブマンです。黒カッコいいですよね。このままでもイケてます。
そしてコチラがアフター
IMG_8885.jpg
IMG_8895.jpg
じゃじゃ〜ん
ナント!ルーフを純正にまだ設定の無いチリレッドに塗っちゃいました
MINI事情を知っている人が見ると「あれれれ?JCW?発売まだじゃん」って間違えそうです。
IMG_8916.jpg
IMG_8900.jpg
ルーフ周辺を徹底的に分解してペイントされているので純正の生産ラインでペイントされたかのような超自然な仕上がり
塗りましたって言わないと判らないを通り越して言っても判らない状態です(笑)
IMG_8914.jpg
ペイントワークはルーフだけででなくグリルの枠やライトの周り、ミラーキャップ、グリルモールなどにも施されています。
IMG_8913.jpg
エアスクープは純正のカーボンの物へ交換
こうゆうトコロもさり気無くJCWっぽさを演出する部分ですね。
IMG_8911.jpg
それにしても今この仕様で乗ってるのはメチャクチャ目立ちますね
Y様ご用命ありがとうございました!