こんばんは!ツッチーです
今日は一言物申したい!
昨日の秘密のケンミンSHOW観ました?
そう!
僕の地元、群馬県が出てたんですね。
観てない人の為に流れから言うと群馬県の意外なソウルフードはモツ煮?!みたいな放送だったんですが、番組が始まる前のほぼ全ての群馬県民はこう思ったはずです。
「はいはい、モツ煮ね。モツ煮と言ったら渋川市(旧子持村)のアソコのお店出ちゃうんでしょ?」
(全ての群馬県民は大袈裟?でもウチの嫁も同じ事言ってました(笑))
それがどうした事でしょう
チラっと出るどころが完全スルーではありませんか!
この場を借りて言いたい!
キングオブ群馬のモツにはココであると!
ちなみに僕はお店の回し者ではありません(笑)
さてそんな僕のどうでも良い話はおいといて
今日はR53にRECAROのSR−6を2脚取付させて頂きました。
IMG_9418.jpg
IMG_9417.jpg
6はセミバケのなかで一番スパルタンなモデル!
ホールド性が高いのが良いけどフルバケまではちょっと・・・って人に凄くおススメです。
しっかりとしたホールド性で座った瞬間からスポーツドライビングのフィーリングを演出してくれます!
それに50系は純正シートの不具合も結構多くなってきましたからね。
ガタつく、リクライニングが壊れた、破けた、汚れたなど
ちなみに僕の53も中古で買った時から運転席がガタガタでした(笑)
リフレッシュの意味でもRECAROシートは非常におススメなのです。
RECAROのご相談は是非ボンドミニまで!
それでは!