こんばんは!ツッチーです
今日は新商品のご案内
でも、先に言っておきますが注意があります!
今日、ご紹介する商品は
無題.png
の商品となりますのでそれ以外の車両への使用は出来ません!
間違えて買っちゃったとか言っても使えませんのでご注意を!
商品はコチラ!
BB_BMWMINI_本体.jpg
OBDと呼ばれる足元にある診断ポートに差し込むだけで簡単にセルフコーディング(車両の設定)が出来るPLUGしリースですが今回、新たに純正アラームシステムのアンサーバック音が有効に出来るPLUG BBがリリースされました!
と、僕が文章で書くより100倍分かり易い動画がありましたのでどうぞ

以下メーカーwebより
PLUG BB♪は、純正アラーム・システム装着車専用で、ドアロック/アンロックの際、アンサーバックとして音で確認することが出来ます。
ドアのロック・ アンロックが音により確認出来る様になるので、ドアの施錠状態が認識しやすくなります。また、広い駐車場等でも車両を探しやすくなります。
お好みに応じて、製品の DIP スイッチ操作でアンサーバック音の音量、音程、音長の組み合わせが可能。 最大 8 種類の音のバリエーションを切り替えることが出来ます。
いつでも簡単に機能の ON / OFF が MINI ナビゲーションシステムの設定画面で出来ます。
どうですかこれ?!良くないですか?
気になる価格は15000円(税別)
eショップからもお買い求め頂けます
是非お問い合わせください!
純正アラーム無いけどアンサーバック音出したいよ〜って人はロック音がおススメです。
コチラも是非お問い合わせください。